ゆみ暮らし

ゆみ暮らし

頑張りすぎず、ゆるく、穏やかに暮らしたい。ミニマリストに憧れる内向型HSPの雑記ブログです。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

MENU

2020-01-01から1年間の記事一覧

真夏の日差し対策!サングラスをかけたら外出が快適になった

こんにちは、ゆみ(@yumigurashi)です! 毎年夏が来ると日差しが眩しすぎて、外出する度にうんざり。 そんな夏の外出を少しでも快適にしたいと思って、今年の夏は思いきってサングラスに挑戦してみました。 購入のきっかけ Zoffのサングラス レンズ フレー…

20代ミニマリストのワードローブ・手持ちの服全部数えてみた(2020年3月)

こんにちは、ゆみ(@yumigurashi)です! 最近、少しずつ暖かい日も増えてきたので、衣替えも兼ねて手持ちの服を整理しました。 仕事着用に新しい服も買いたいので、今持っている服全て書き出してみました。 手持ちの服リスト トップス ボトムス アウター 冠…

財布の中身公開!ミニ財布を使ってみて

こんにちは!ゆみ(@yumigurashi)です。 過去の記事で長財布とミニ財布のメリット・デメリットについて自分なりに考えてみましたが 今回は、ミニ財布を使っている私の財布の中身を公開したいと思います。 abrAsus(アブラサス)の薄い財布 財布の中身 財布に…

アシックスでパンプスを購入!足形計測で自分に合った靴選び

こんにちは!ゆみ(@yumigurashi)です。 この春転職することが決まり、私服通勤からスーツ(オフィスカジュアル?)通勤になったので、服など少しずつ買い揃えているところです。 そこで先日、仕事用にパンプスを購入してきました。 以前、足形計測して購入し…

長財布orミニ財布?使ってみてわかったメリット・デメリット

こんにちは!ゆみ(@yumigurashi)です。 突然ですが、みなさんはどんなお財布を使っていますか? 私は、学生時代は二つ折り財布。 お札に折り目がつくのが嫌になってからは長財布。 そして、現在はミニ財布を使っています。 2019年2月に長財布からミニ財布…

自己紹介とこのブログについて

はじめまして ご訪問ありがとうございます! 今日からブログを始めます、ゆみ(@yumigurashi)と申します。 自己紹介 実家暮らし。 事務系の仕事をしています。 小説、漫画、映画、アニメなどの物語を、読んだり観たりすることが大好きです。 ミニマリストに…

お問い合わせ

読み込んでいます…

プライバシーポリシー