ゆみ暮らし

ゆみ暮らし

頑張りすぎず、ゆるく、穏やかに暮らしたい。ミニマリストに憧れる内向型HSPの雑記ブログです。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

MENU

2021-01-01から1年間の記事一覧

10年続けたコンタクトをやめてメガネに戻した理由

こんにちは、ゆみ(@yumigurashi)です 小学生の頃に目が悪くなり、メガネをかけ始めましたが、 メガネが鬱陶しくて、高校生の頃コンタクトデビューしました。 それ以来10年近く、家ではメガネ、外出時はコンタクトをしていた私ですが 最近目の調子が悪くな…

約1年ぶりの無印良品週間で購入したもの

こんにちは!ゆみ(@yumigurashi)です 1年ぶりに復活した無印良品週間がもうすぐ終わってしまうので ずっと欲しいと思っていたものを購入してきました♪ 今日は購入品をご紹介させていただきますね! アルミ角型ハンガー ①フレームがアルミ製でとても軽くて…

【購入品】詰め替え不要の「らくらくスイッチ」

こんにちは!ゆみ(@yumigurashi)です ご訪問ありがとうございます。 シャンプーやリンスーの詰め替え作業って、正直面倒ではありませんか? ボトルを洗って、乾かして、詰め替えて、 どうしても綺麗に絞りきれなくて、中をゆすいで使ったり… それに、ボト…

2020年振り返りと2021年抱負

こんにちは、ゆみ(@yumigurashi)です。 ブログをご覧くださり、ありがとうございます! そして、遅ればせながら、明けましておめでとうございます。 久しぶりのブログなので、今日は2020年振り返りと2021年の抱負を書きたいと思います。 2020年の振り返り …

プライバシーポリシー